イベント詳細


アラフォーアイドル サムライローズ 解散コンサート

★5月7日土曜日 浅草花やしきステージは、サムライローズ卒業、そして次へのスタート★

いつも私達サムライローズを応援してくださり、ありがとうございます。

サムライローズは、
みなさんからたくさんのパワーを頂き、
さらなるステージへとバージョンアップする流れの中、
2016年5月末日をもちまして解散されることとなりました。

サムライローズ

これまでずっと応援し、支えてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

私達メンバーは全員、サムライローズを5月末日で卒業し、
その後「サムライローズ」としてステージに立つことはありません。

皆様への感謝と共に、
それぞれが新しい道へと踏み出していくことになります。

これまでに卒業していったメンバーもそうであったように、
活動を続ける者もあれば応援する側になる者もあります。
ですが、
メンバーとして培ってきた絆は、ずっと残ります。

そして、
私達を応援し、ここまで育ててきてくださった皆様への想いは、

ますます熱く、深く強くなっています。

 

サムライローズ 様 写真4

どうかこれからも、
私達を見守ってくださいますよう心よりお願い申し上げます。

2016年5月7日、関東メンバーおよび各地区のメンバーが集い、
浅草花やしき にて ワンマンライブ 

実施させていただけることになりました。

 

これまでのすべてを注ぎ、メンバーの心をひとつにして、愛と感謝をこめてお届けします。
どうか受け取ってください。

私達の駆け抜けた軌跡を、どうか一緒に見届けてください。

 

5月7日日曜日 浅草花やしきで…
そして5月末までの、各地のステージにて。
お待ちしております。

 

出演:サムライローズ

・森の妖精・美原奈緒・千鶴先輩・ホームセンターBlue・ジュネーブ
・PPP(トリプルピー)
ココ・キャロット北島・ひものちゃん・かずベリー
・プリン&ゼリー・えみゅえみゅ
・こるり ・りんご・千夏・もぐタン
・上沼キャサリン・ベル・りおッピー

・specialguest

よろしくお願いしますm(__)m

 

「大人にだって青春がある」をコンセプトに活動している
泉 忠司 プロデュース

 

アラフォーアイドルユニット サムライローズ
浅草花やしき にて 解散コンサート 開催されます。

「普通の人が勇気を持って一歩踏み出す!」ことを通して、
「誰だって人生にプラスアルファの楽しみや喜びをもたらすことができる!
その輪をどんどん広げていけば日本中!いや世界中が元気になるはず!!」
そんな思いを持った、ごく普通のアラフォー女性が集まり、
2009年10月に結成されたアイドルユニット。

全国に約70名のメンバーがいる。
2009年10月、リーダーサラを含む5名でスタートしたサムライローズは、
シングルCD「ねぇ、恋をしようよ/幸せのカタチ」で、
2010年2月14日インディーズデビューし、NHKの番組で特集される。

テレビ番組をきっかけに口コミで広がり、新たに全国より新メンバーを募集。
総勢38名に増え、主催ライブのチケットは即日完売。
2010年10月6日についに「ルージュとマティーニ/M」でメジャーデビュー
カウントダウンTV76位、オリコン初登場140位。
2011年6月22日発売のメジャーセカンドシングル
「今日も明日もバラ色/なんてったってアイドル」で、
アマゾンCD売上音楽部門・アイドル部門1位を獲得。

メディア露出も増え、さらに大きなユニットに発展する。
2012年9月21日、3周年を記念して、
初のアルバム「We are samurairose!」をリリース

アマゾンCD売上音楽部門・アイドル部門1位を獲得。
アルバム発売記念に「プレミアムライブ」を開催。
2013年アルバムメイン曲「shining smileもっともっともっと!」をカラオケDAMにて配信。

 

 
アラフォーアイドルのパイオニア
全国展開、大人気の サムライローズ
次へのスタートに向け、価値ある解散コンサート
まさに目の前、目の前で応援することができる 2度とない 貴重な貴重なステージ。
見逃すことなきよう、
是非皆様、応援にお越しくださいませ。

お問合せ先

ソフトシェルクラブ協会
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-25-8
電話:03-3653-7080

 

サムライローズ 解散コンサート 当日の様子

2016年5月7日に浅草花やしきで開催されたサムライローズ解散コンサートの様子をフォトギャラリーでご紹介します。沢山の皆様にお集まり頂き、大変な盛り上がった楽しいコンサートになりました。お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。
※写真をクリックすると拡大画像が表示されます。

Pocket